体育倉庫


体育倉庫の奥で密かにいちゃついてやろうのコーナーです。


今回も、エッチなほんビルダーが作成したエッチなほんの状況再現をしたものであります。

例によってゾーニングの問題から、このページからエッチなほんへのリンクは控えさせていただいております。




それでは、早速、ご覧いただきましょう。


体育倉庫


方角とか影とか、設定と異なるところは多々あるんですけど、全てをきっちりと設定通りに作り込むのは無理があるので妥協しています。

右手手前に見切れているのはプールです。右手奥は敷地外。そのため、フェンスが張られています。体育倉庫の向こうも敷地外です。

敷地すぐ外には林が広がっている。そんな環境です。


体育倉庫中


本来は大きな引き戸だと思うのですが、扉を開けるとさまざまな体育道具が置かれています。

DQB2の素材では体育っぽいものが非常に少ないので再現に困っています。(^^ゞ


体育倉庫左


この体育倉庫。入って左側にしか用事が無いように、巧妙に配置が組まれています。

使ったり出し入れしたりする道具は全て倉庫の左側か、中央のロッカーに。

なので、倉庫の右側に用事がある人はおらず、また、倉庫の右側は注目されることがありません。


体育倉庫右


それでも、右側に着目したとしましょう。

使うことの無い木箱、旗、つい立て、小物類。

用があるとしたらギリギリ手前のトランポリンくらいでしょうか。いや、それも無いなぁ。

わざと整頓せずにごちゃつかせることで、その奥に秘密の空間が存在することをカモフラージュしています。


体育倉庫右


それでもしつこくこの右側に着目してきた人が居るとしましょう。

足元にも、ロイター板だか表彰台だか分からない物体が転がっていて、もうこの先に進もうとすること自体が意味が無いよ、という忠告をさり気なくしています。

それでも先に進もうとすると……?